総合栄養食とは

ドックフード、キャットフードには、総合栄養食の表示が必ずあります。総合栄養食とお水を与えれば、栄養はすべてまかなえるようになっております。成長期、成猫、成犬、老齢期などライフステージに合わせて与えてください。

人が食べておいしいと感じる食品は、犬や猫には塩分が多すぎます。塩分摂取量は人間の20分の1以下です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃたろう (水曜日, 17 7月 2024 20:43)

    この暑さでも我が家の子達は食欲があり、しっかり食べています。
    これから暑さはますます厳しくなる様ですね。
    暑さに負けずにモリモリ食べて欲しいです。

  • #2

    小原公成 (水曜日, 17 7月 2024 20:53)

    ちゃたろうさん、コメントありがとうございます。

    ご飯を食べる姿は、本当にありがたいです。
    そろそろ梅雨明け、暑さは、これからが本番、
    しっかり食べて、ぐっすり眠って、夏を楽しみましょう。